ここから本文です

中手骨骨折の症状を教えてください

アバター

ID非公開さん

2015/3/1521:16:27

中手骨骨折の症状を教えてください

お願いします急いでますお願いします

閲覧数:
3,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2015/3/1601:23:42

初めましてm(_ _)m

中手骨ではありませんがーーー
手首内の8つの骨が砕けた際の症状ですが……

・指先が動かせません。(動かないし、痛みで動かせないです)
・眠れないほど痛むし、日増しに痛みが増す。
・左右比べてハッキリするほど腫れます。
・受傷時にボキッやベキッとーーー中で鈍い音がした。
・あるいは受傷時に変な方向へ曲がった。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/3/1606:41:14

    日に日に痛いです
    手の甲なのですがどうなんでしょう、、指は中指と人差し指の根元が動きません昨日はこうなっています。画像見て見て似てたらお返事ください。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2015/3/1913:09:53

ボクサー骨折と言ってパンチした時に、小指中手骨の頭の部分がお辞儀したように曲がり折れる時がります。外観からも変形がわかり、当初は痛くて動かせないと思います。動かせても異常な動きです。