ここから本文です

仕分けバイトで人間関係や飲み会はあるのか ヤマトや佐川で倉庫のバイトを募集...

sup********さん

2015/3/1601:11:23

仕分けバイトで人間関係や飲み会はあるのか

ヤマトや佐川で倉庫のバイトを募集している(深夜)のを見かけたのですが飲み会やライン交換、接客業のような人間関係はありますか?

もしくは業務内容が過酷なためあまりないのでしょうか?

閲覧数:
721
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2015/3/1603:48:00

接客業のような人間関係は、ありません。
バイト仲間という点だけです。
荷物を送るための番号があるんですが、判らなければ判らないで
良いんですよ。ただね。どこに配置されるかが判らない以上、
覚えるしかないと思う。
また、配置されたところに、番号を記載されていますので、自分が
担当した番号は覚えなくてはならない。

ラインも荷物が多いと速度が早くなるので、素早い反応をしなくては
ならないです。慣れればある程度は出来ますので、心配はないと思う。
ただし、時間が遅い時間帯から早朝まで続くので、体力に自信が
ないと無理だと思う。

大体、トラックの出発が午後10時頃ですので、あとは、到着するトラ
ックから降ろされる荷物の仕分けくらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客業 佐川の求人情報(4件)

[アルバイト・パート]  無資格・未経験可能!調理補助 日...
  • 日清医療食品株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 高知県越知町越知
日清医療食品株式会社
[契約社員]  無資格・未経験可能!調理補助 日清医療食品...
  • 日清医療食品株式会社
  • 契約社員
  • 時給850円〜1,000円
  • 高知県佐川町乙
日清医療食品株式会社
[契約社員]  無資格・未経験可能!調理補助 日清医療食品...
  • 日清医療食品株式会社
  • 契約社員
  • 時給850円〜1,000円
  • 高知県越知町越知
日清医療食品株式会社
[アルバイト・パート]  無資格・未経験可能!調理補助 日...
  • 日清医療食品株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜950円
  • 高知県佐川町乙
日清医療食品株式会社

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Lichtstrahlさん

2015/3/1620:32:12

100&%ないというわけではありません
会社で飲み会はないかもしれませんが、仲良くなったバイト仲間から飲み会に誘われるという可能性もあります、それが嫌なら断ればいいだけの話ですが。

人間関係は接客業のように意識しなくても良いと思います、別に友達作りに仕分け作業のバイトを選んでやってくる人もいないでしょうし、ある程度喋れるぐらいで問題なし

tok********さん

2015/3/1609:23:40

狭川やヤマトで飲み会なんてないでしょう。
忙しくてそんな時間があったら帰って寝るでしょう。
バイト同士なら仲良くなる場合もあるかもしれませんが、個人的にです。