ここから本文です

映画 八甲田山 の登場キャラクターでは誰を思い出しますか。

アバター

ID非公開さん

2015/3/1616:44:11

映画 八甲田山 の登場キャラクターでは誰を思い出しますか。

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1k********さん

2015/3/1617:50:05

下條アトムの演じた平山一等卒が好きです。(写真は凍死した平山一等卒と村山伍長)

下條アトムの演じた平山一等卒が好きです。(写真は凍死した平山一等卒と村山伍長)

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/19 12:22:26

 お二人様 回答コメントありがとうございます。

ベストアンサーは1人しか選べませんので他の方はお許し下さい。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swk********さん

2015/3/1716:39:02

すごく、気になっていて.....、あの人はどうしたんだろうと。
村山伍長演じる緒方拳です。一人で田代温泉にたどり着きました。最後のシーンにも出演されて、義足でした。