ここから本文です

調査兵団、憲兵団、駐屯兵団の中だったらどこに所属したい?

win********さん

2015/3/1617:38:59

調査兵団、憲兵団、駐屯兵団の中だったらどこに所属したい?

閲覧数:
590
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2015/3/1622:17:26

駐屯兵団です。調査兵団は危険がいっぱいですし憲兵団には入れてもらえないと思います
壁工事団とバカにされても死にたくないです(>_<;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2015/3/1709:10:59

駐屯兵団です。
調査兵団は怖いし
憲兵団はケニーが嫌いやから入りたくない

kir********さん

2015/3/1617:39:49

調査

調べるのは楽しいですよね。

gog********さん

2015/3/1617:39:45

布団の中に所属したい。すまんのう。回答になっておらんで。