ここから本文です

脇の脱毛を考えています。

アバター

ID非公開さん

2015/3/1617:52:30

脇の脱毛を考えています。

湘南美容外科での脱毛を考えていましたが、
口コミをみると低評価ばかりでした(´・_・`)

他にお勧めの脱毛する病院などあれば
教えていただきたいです。

閲覧数:
781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/3/2314:21:06

シースリーでやりましたが十分満足しています
脱毛サロンだし、安いからどうだろう?って思っていますがが近いし
安かったし、通い放題だったので
早く脱毛完了できましたし、
対応もよかったですよー!

湘南美容外科は1度やりましたがそれよりいいと思いますよ!

効果も実感できましたしおすすめサロンです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo2********さん

2015/3/2100:26:39

私は湘南美容外科に行っていますよ。
口コミ見ていないから、分からないのですが、低評価なのですね!?
回数期間無制限コースがあるから、良いと思って通っています。