ここから本文です

中学2年です

アバター

ID非公開さん

2015/3/1618:53:23

中学2年です

僕はちんちんが小さいです
通常3センチ勃起8センチです
細いです
友だちにも小さいと言われ
悩んでます
どうすれば大きくなるか教えてください

(少し前に同じ質問をしましたが
IDを作ったら質問が
全部消えた為もう一度質問しました)

コイン100枚あげますよろしくお願いします

閲覧数:
38,021
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/3/1618:57:00

私は女性です。あなたのおちんぽこを大きくさせれる自信があります。

まずちんちんがお勃起なさる時はおちんぽこに血液がググッァってきたときなんですよね。つまりおちんぽこの血流をよくすればいいんじゃね?と私は思いました。

友達に大きい子がいるってことはその人はマスターペーションつまりオナニーの時にうまくおちんぽこをマッサージしつつオナニーをしてるわけです。

簡単に言うと上下にこする運動を肩をもむみたいにやってみましょう。

さぁ今日からきょちん目指して頑張れ(*'▽')

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/3/1911:32:43

中2なら成長期がまだの可能性がありますね。
ゆっくり待ってれば勝手に大きくなると思います。

射精は勃起時の陰部を
手でつかんで上下に動かしてればできますよ

aya********さん

2015/3/1618:59:42

女子やけど言うね笑笑
やっぱ小さいのは嫌やおね!こっちも胸とかぺっひゃんこやでよくわかる爆笑

友達が言っとったんやけどしこるといいらしいよ!シコシコ

tob********さん

2015/3/1618:55:53

俺なんて、手こきしまくったせいで、茎が『く』の字状に曲がってしまったよ(涙)
寒さとかの収縮時なんてもっと酷いんだから(涙)