ここから本文です

【大喜利】 鈴木軍の次のステージとは? 例 ・欽ちゃんと香取慎吾の 仮...

inu********さん

2015/3/1620:50:44

【大喜利】

鈴木軍の次のステージとは?


・欽ちゃんと香取慎吾の
仮装大賞

補足大喜利サイトではないと
言った人へ、そんなことは

私だけじゃなく、他に
大喜利やってる人にも

言えよ!だいたいやっちゃ
いけないなんてルール
知恵部のどこにあるんだ?


言ってみろよ。そしたら
消えるのを考えてやるよ!


あったらな!

閲覧数:
98
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/3/1709:49:21

ダチョウ出川らとリアクション対決

わさび寿司 ●TAKAタイチデスペラード組
鼻フック ○飯塚
熱々おでん ●ベンジャミン
熱湯風呂 ○KES
最後はみのると出川とグリズリーの3WAY

質問した人からのコメント

2015/3/23 23:40:19

あったら面白そう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jtm********さん

2015/3/2202:06:32

知恵袋は大喜利サイトではない
とっととこの世から消えろよチンカス

i11********さん

2015/3/1917:08:53

レッスルワン

そしてレッスルワンとノア合併へ

lit********さん

2015/3/1710:15:31

深夜アニメ「それいけ!すずきぐん」放送開始!

sab********さん

2015/3/1708:14:49

新しいステージどころか現状のままでしたね

nak********さん

2015/3/1708:03:59

ノアのベルト全てを手みやげに
全日本へ、少しいて三冠を持って又ノア。

新日本はもう満員。