ここから本文です

北陸新幹線、早々にガラガラだそうですね。爆笑。 そりゃあ富山だの石川だの興味...

sky_1123221さん

2015/3/1701:19:27

北陸新幹線、早々にガラガラだそうですね。爆笑。
そりゃあ富山だの石川だの興味ないだろ、失笑。
稲作をする場所に行きたい、興味がある人間など存在するのですか?

閲覧数:
15,854
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thsilvia14さん

2015/3/1923:33:42

用も無いのに、2~3万使って北陸行かないでしょう!
ゴールデンウイークから増えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yahhobbqさん

2015/3/1916:46:55

そういうあんたはさいたまんごろうだろ

morinao5129さん

2015/3/1823:24:56

空っぽなんは、アンタの頭やがな(爆笑)
北陸新幹線といえど、アンタのコンビニよりは潤ってまっせ(失笑)
アンタ、理系の大学院まで出てコンビニかよ、ダメだこりゃ(爆笑)
アンタみたいな臭いヤツはこんでエエそうや (富山と石川県民より)

hbkpgvyxzcvさん

2015/3/1803:04:36

福井までのびれば東海道新幹線の客が乗ってきて、ちょっとは増えるんちゃう?
オフシーズンには割り引き切符なんかを売って、飛行機の客を奪うんちゃう?

2015/3/1801:24:27

山の手線だけ運営してりゃ超々優良企業のはずのJR東日本さん。
企業は社会の公器だという経営理念に感服致します。

一度、越前蟹を食べに行ってごらん。
有り難味が分かるから。

myfloazuさん

2015/3/1722:46:43

当たり前だろう。

君と違ってみんな平日は仕事しているからでしょうが。