ここから本文です

青は食欲をなくす色。

lin********さん

2015/3/1701:36:53

青は食欲をなくす色。

と、いいますが青い食べ物(ネットに流れている青く加工された写真)や青いものを見て本当に
食欲がなくなった方はいますか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2015/3/1708:41:06

うちは夫婦揃って青色は食欲なくしますよ。

質問した人からのコメント

2015/3/18 22:02:54

回答ありがとうございました。

「青い食べ物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2015/3/1712:01:14

海外で真っ青なケーキを出された事がありますが、味はそこそこだったのに私も友人も食が進みませんでした。
でも、売っているって事は食べたいと思う人もいるのでしょうね。