ここから本文です

シアトルに4月6日前後に二日泊まりたいのですが、 直前のほうがホテルが安い所ば...

web********さん

2015/3/1710:45:59

シアトルに4月6日前後に二日泊まりたいのですが、
直前のほうがホテルが安い所ばかりなのですが、
ホテルを予約するのはぎりぎりにするほうが安くなるのが一般的なのでしょうか?

なんに前くらいが一般的によいのでしょうか?

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2015/3/1903:40:43

当日とか前日とかなら投げ売りもあり得ますが、それを待っていて満室になってホテルが見つからないというのは本末転倒ですね。
私は最低価格保証のあるサイトで、無料キャンセルできるホテルを事前に取っています。よく使うのは hotels.com と priceline.com ですね。
上記2サイトのいずれかで、保険をかけるのと同時に、大体の相場をつかみます。
hotwire.com というサイトは大体の地域を選んで、その中にあるホテルの価格だけが表示されているリストから選んで予約するサイトです。予約を確定するまでホテルの名前や詳細は分かりませんが、時々非常に安く予約できることがあります。保険を掛けたホテルよりかなり安かったら、このサイトで予約を確定してしまうこともあります。もちろん保険を掛けたホテルはキャンセルで。

  • 質問者

    web********さん

    2015/3/1903:56:42

    ありがとうございます。

    とても参考になりました。
    それが一番ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iiw********さん

2015/3/1719:30:32

海外ホテルの質問は海外カテゴリで聞かれた方が宜しいかと。
(此処は国内旅行カテですw)