ここから本文です

足を細くしたいです。 中学生のためお金はかけられません。 簡単に、家で足を...

nmb********さん

2015/3/1800:07:38

足を細くしたいです。

中学生のためお金はかけられません。
簡単に、家で足を細くできる方法があるなどあったら教えてください。

親が厳しいため、走る など外に出て行うものは無理です



何かいい方法あったら回答お願いしますm(_ _)m

ちなみに文化部です

検索用
ダイエット 足 細く 簡単

中学生,ダイエット,足,ポージング,回答,文化部,足やせピラティス

閲覧数:
65,452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2015/3/2218:23:31

◆足やせピラティス
①寝転んで、両手は頭の後ろに組み、両足のつま先をグーの形にします。

②足をおなかの方に引き寄せ、足の付け根とひざがそれぞれ90度を保つようにポージング。←この時点でなかなかキビシイかも(笑)。

③折っているひざをまっすぐに伸ばし、床から45度浮かせてポージング。


★②と③を、できる範囲で繰り返し行いましょう。
★足の内部(コア)を意識して取り組みましょう。
★足をもとに戻すときは、息を吐きながら、ゆっくりと。
★最中、息を止めずに、胸で呼吸するようにしましょう。
★目線は常に、自分のおなかのあたりに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「足を細くする方法 中学女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nm1********さん

2015/3/2223:40:01

>中学生のためお金はかけられません。
そもそも痩せるのにお金を掛ける必要はありませんし
お金をかければ痩せられると思ってるなら考えを改めましょう

>走る など外に出て行うものは無理です
じゃあ学校で昼休みにやればいいでしょ?
何かにつけて言い訳してたらやせられないよ?
あなたを変えられるのはあなたの努力だけです
「あれはできない、外に出たくない、禁止されてる」
イイワケは結構だけど、じゃあそれなら諦めなよって話だよ?
痩せるための方法は
今の食べ過ぎの改善と毎日の運動だけです
やれないというのなら今の状態を受け入れて生きてください
そのうち出来る時期が来るでしょう。
でも今言い訳してやらないならいつまでもやれる時期が来るとは思えませんが・・・

甘い考えを捨てられずに
脚やせピラティス(笑)とかインチキコピペを信じていつまでも悩み続ける人生を送りますか?
いやならどうしたら変えられるかを考えるべきでしょう?
学校で走って恥ずかしいと思うようなら、その程度の悩みなんでしょう?

本気で変わりたいと思うのなら本気で努力してください

wei********さん

2015/3/1800:17:59

毎日1時間位スクワットすれば良いです。



検索用
中学生 太い足の画像