ここから本文です

名探偵コナン 名探偵コナンにでてくる楠田陸道という人は誰ですか? また、ア...

t_j********さん

2015/3/1802:28:13

名探偵コナン

名探偵コナンにでてくる楠田陸道という人は誰ですか?
また、アニメだったら何話に名前がでてきますか?

閲覧数:
314
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2015/3/1802:58:40

496-497話 赤と黒のクラッシュ(侵入・覚醒)に登場。組織がキールを探すために杯戸中央病院に送り込んだスパイ。しかし、コナンとFBIに正体が露見してしまい、車で逃走するも、同じく車で追ってきた赤井秀一に恐れをなし、拳銃で自殺した。なお、これにより、FBIは組織にキールのことがばれた。

質問した人からのコメント

2015/3/25 22:56:58

アニメを再びみてみました!
やっとわかりましたありがとうございました

「楠田陸道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2109:35:39

websunday.net/cgi-bin/conandb/search/search.cgi?query=%93%ED%93c+&whence=0&max=20&result=short&sort=field%3Auri%3Aascending&reference=off

apa********さん

2015/3/1921:26:36

コナンに出てくる黒の組織の登場人物の中で、
そのコードネームすら明らかにされないまま
自ら拳銃で頭を撃って命を絶ってしまった。

コミックでは57・58巻で登場。469話ですよ。