ここから本文です

朝ごはん食べ過ぎですか? ロールパン一個 バナナ一本 キウイ 半分 納豆 6p...

par********さん

2015/3/1807:23:48

朝ごはん食べ過ぎですか?

ロールパン一個
バナナ一本
キウイ 半分
納豆
6pチーズ一切れ

これって食べ過ぎでしょうか??

閲覧数:
387
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/3/1809:06:52

カロリーは400kcalほどだから、食べ過ぎではないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2015/3/2418:35:17

よくそれで足りるね?

これが答えです。

tam********さん

2015/3/1812:21:35

食べ過ぎではありません。
150cm35kgの私の家族でもそれくらい食べています。

mcc********さん

2015/3/1809:32:48

納豆とチーズは太りませんが、パンとバナナとキウイは糖質が多いので太る食品です。
糖質が太る原因なんです。
YouTubeに動画があるので江部先生の説明を聞いてください。
https://www.youtube.com/watch?v=tDID4lA1TN8&start=514
私はスーパー糖質制限で20kg痩せました。

are********さん

2015/3/1807:27:07

そんなに食べ過ぎではありません