ここから本文です

京王閣競輪日本選手権競輪2015レースの決勝メンバー9名を予想して下さい。 因みに...

f03********さん

2015/3/1810:35:05

京王閣競輪日本選手権競輪2015レースの決勝メンバー9名を予想して下さい。
因みに自分の予想は、武田豊樹・平原康多・新田祐大・山崎芳仁・浅井康太・村上義弘・稲垣裕之・中川誠一郎・後閑信

一・以上9選手です‼︎
新田祐大選手推しです‼︎是非優勝して欲しいです怪我しない様全力で頑張って下さい。

新田祐大,稲垣裕之,後閑信一,山崎芳仁,中川誠一郎,佐藤慎太郎,神山雄一郎

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2015/3/1810:40:19

武田豊樹・平原康多・新田祐大・山崎芳仁・浅井康太・村上義弘・稲垣裕之・神山雄一郎・後閑信一
お願いします。

質問した人からのコメント

2015/3/21 00:11:11

コメント有り難う御座いました
いまのところ予想に近づいてますか
是非車券の方もゲットして下さいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sk_********さん

2015/3/1812:32:33

新田、山崎、村上兄、武田、平原、浅井、大塚、流れ込みで佐藤慎太郎!