ここから本文です

TVドラマ 3年B組金八先生 の登場キャラクターでは誰を思い出しますか。

アバター

ID非公開さん

2015/3/1813:25:33

TVドラマ 3年B組金八先生 の登場キャラクターでは誰を思い出しますか。

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1820:22:20

杉田かおるさんが演じた浅井雪乃 と
鶴見辰吾さんが演じた 宮沢保 です。

なんといっても15歳の妊娠が
テーマでのこの二人。

忘れられませんね。

3年B組金八先生といえば
この二人が思い出されます。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/21 16:24:39

 みなさん 回答コメントありがとうございます。

ベストアンサーは1人しか選べませんので他の方はお許し下さい。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2015/3/1913:13:54

上戸彩さんです。

性同一性障害が印象に残っています。

sak********さん

2015/3/1900:54:30

たのきん(田原俊彦・近藤真彦・野村義男)
ですかね。

sum********さん

2015/3/1822:48:04

腐ったみかん(加藤優)です。
昨年のガキ使にも出てきて、すっかりおじさんになってましたが、インパクトがありました。

bibidebaさん

2015/3/1817:41:45

松浦悟くん。

役名での具体的な設定までは覚えてませんが、数年後に、旅立ったと知ったときは驚きました。

いい役者になっていたかもしれないのに。。。