ここから本文です

『カアイソウ、カアイソウ…トミダノ股割レ』三重小2女児失踪事件の怪文書、貴方は...

wer********さん

2015/3/1814:36:39

『カアイソウ、カアイソウ…トミダノ股割レ』三重小2女児失踪事件の怪文書、貴方はどう分析しますか?

ほとんどの人がご存知だと思いますが、三重小2女児失踪事件と、怪文書『カアイソウ、トミダノ股割レ』についてどう思いますか?

この失踪事件(誘拐事件?)が起きたのは、1991(平成3)年3月15日、24年前、三重県四日市市豊田。 この怪文書が送られたのは事件発生3年後。

ご興味がある方は全文はこちらで読んでください。
http://wagamenoakuma.web.fc2.com/uncleared_crimes/yukichan.html

質問です。この怪文書、誘拐犯本人が書いたと思いますか?怪文書を書いた人は、精神的に正常だと思いますか?異常だと思いますか?皆様はこの怪文書についてどう思いますか?

以下、私の感想でしかないですが、読めば読むほど意味不明です。まず、「ゆきちゃんのお父さん、お母さん、可哀相に」と同情してる文かと思ったら、その後は、「マタを大きく割った」だの「一匹のメス」だの無神経にエロ用語の連発。

股割レ、股割レ!と、女性を卑下してるのかと思ったら、
ラストに突然、

「女が性交(もしくは出産)するときは、命がけなんダアアア!」

と、一人で宣言して納得してるような、読んでる相手のことをまったく考えられない、頭がおかしい人というか、完全に独りよがりの精神病の人が書いたような文章。

この怪文書を男が考えて書いたと、考えると、女に対して相当、偏見とコンプレックスがある変人としか思えません。

精神病じゃない人間が、精神病のふりをして考えて書いたと考えたとしても、相当な知能犯だと思いますし(頭がいいサイコパスレベル)。

精神病持ちが書いたとしても、逮捕されないで今も生きて日本国内にいるのかと思うと、怖くて仕方ありません。

また、こんな不気味で怖い手紙、世界のどこ探しても無いんじゃないかとさえ思ってます。

ネットで『カアイソウ』を検索すると、色んな人がこの怪文書を研究したりしてますが…貴方はこの怪文書、どう思いますか?

ゆきちゃんには上に二人の姉がいるのですが、末娘のゆきちゃんが誘拐されたあとは、ご両親は、残り2人の娘がまた誘拐されるのではないかと、怖くて仕方なかったと思います。ゆきちゃんのお姉ちゃんたち、もう40~30代になってますが、元気にしてるといいなって思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2015/3/1815:07:26

私はこの事件を知りませんでした。
こんな奇怪な事件だったのに、なぜ当時知らずにいたのだろう?
と思いますが…

この手紙は気持ち悪いですね。
でも、精神病のふりをして書いたよううに思いますね。それこそ、サイコパスのよう。
頭はいいけど、社会的に恵まれないで、うつうつとした人生を送っている人。
「韃靼海峡…」のくだりが、インテリ風ですし。

• 質問者

wer********さん

2015/3/1815:17:27

ご回答ありがとうございます。

この質問から完全に横になってしまいますが(汗
    この三重県の事件だけではないのですが、私がネットで「この事件について質問…」とふると、けっこう「え、この事件、知りませんでした」と、言われることが多いです。

あと、「日本の未解決事件」で検索すると眠れなくなります!(汗。バラバラ殺人だの、行方不明だの、日本には全然犯人がわかってない事件がたくさんあるんですよね。

昔、鳥取の女子大生がバラバラにされて殺されてますが、バラバラ死体だけ出てきて、犯人はさっぱりわかっていません。しかもそのバラバラ死体、犯人が肉片を食べた形跡もあるそうです。

島根女子大生死体遺棄事件(犯人は捕まっていない)
    http://matome.naver.jp/odai/2139398720465661201

それらを目を通すと、とてもじゃないですが、天気がよく暖かくなってきても窓を開けっ放しにして過ごせなくなります(汗

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる