ここから本文です

ミュウミュウのバッグを買おうかと考えています。 旅行でイタリアに行くのです...

him********さん

2008/1/1714:46:12

ミュウミュウのバッグを買おうかと考えています。

旅行でイタリアに行くのですが日本で買うのとイタリアの正規店で買うのではどちらが安いのでしょうか?
あまり変わらないんですかね??

閲覧数:
3,753
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sht********さん

2008/1/1716:08:38

あまりかわらないですが多少はイタリアの方が安いです。
でも日本のディスカウントショップの方が安い場合もあります。
運よくセールしている時もありますからそういうときはかなりお買い得ですよ。

質問した人からのコメント

2008/1/18 22:29:01

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gio********さん

2008/1/1722:22:39

イタリアで買った方が若干安いのでは。関税かからないですし。

「ユーロが高いから日本で買う」ってご意見が出てますが、
日本で売ってるものもユーロ高で結局高くなっているので意味がないかと。
加えて関税・輸送費込みの値段になってますから、日本で買った方が高いかと思われ。

po0********さん

2008/1/1721:04:06

ユーロが今すごいので日本で買った方がいいのでは?