ここから本文です

私は朝から夕方までの時間で風俗をしてました。なかなか稼げない時もあり、週5でて...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1816:19:10

私は朝から夕方までの時間で風俗をしてました。なかなか稼げない時もあり、週5でても月50万くらいでした。

昔の投稿ですが、キャバ嬢でも月50〜100、多い人で月200というのをみて、私は脱いでるのにとバカらしくなりました。今でもキャバ嬢はそのくらいもらえるんですか?そんなにもらえるとわかっていたら、10代の頃からキャバ嬢になりたかったです。もう20後半なので、普通に働くしかないですが、、、
風俗してる方も月どのくらい出勤していくら稼いでますか?
18の頃10万ちょっとの給料で頑張ってた自分に夜の世界を教えてあげたかったです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2015/3/1823:03:00

10万チョットの給料で頑張っていた自分…
その頃の気持ちを、どうか忘れないでいて欲しいです。

当方、キャバは働いた経験ないので分かりませんが、風俗職歴は10年以上になります。現ソープ嬢です。

地域や業種にもよりますが、現在の風俗で週5の月50万は良い方なのではないでしょうか?

当方は週3or4日の5~7時間稼動、月に約15日勤務で、最低28万~最高49万の平均38~44万位です。

当方は風俗業界が停滞した地方の店勤務なので少ない方だと思います

是で店№2なので、いかに風俗業界が悪化してるかは分かります。

現在までの風俗職歴での最高は、月105万(デビュー2年目イメクラ勤務、週5or6の5時間稼動)

恥ずかしながら、最低は月6、5万(デリヘル)です。

世の中が不景気な事もあり、昨今の風俗は皆さん思ってる程に稼げてないと思いますよ。

風俗業に限らず、キャバ嬢さんも違った大変さがありますからね。

高額を稼ぐという事は、それだけ大変で苦労のある仕事なんですよね。

年齢を理由にせず、やる気の問題で人は幾らでも、どんな仕事でも頑張れると私は思いますよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2015/3/1900:56:57

詳しい回答ありがとうございました。
    ソープ嬢すごいですね、私もしてみたかったです。リスクは大きいかもですが単価が高いのが羨ましかったです。地元なのでできませんでしたが。
    確かに風俗の店では全然稼いでない子もいました。AVも安いとききます。
    けれど、中にはたくさん稼いでいる人がいて、稼いでる人の上を見ればきりがなく、私は体を張ってるのになんて考えてしまいます。キャバ嬢も大変なんだろうなとは思いますが、貰ってる額が羨ましすぎて、、、都会でキャバ嬢してちやほやされて、稼いでる子に憧れてしまいます。こんな印象しかもてませんが。けれど、最後の文書心に響きました。やる気がでました。ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2015/3/2316:41:23

風俗のひとの台詞

「お客さんとのやりとりがめんどくさい」

売り上げをいっぱいたたき出しているこは
大金使う客と枕もありでの色恋をしています
使う金額の半額が収入です

日々のこまかい嘘の面倒なやりとり

太い(多くはおやじ=風俗のお客さんとほとんど同じ)客との枕

風俗は、基本その場かぎりです

mas********さん

2015/3/1919:57:48

風俗店経営者です

キャバクラの店長も経験がございます。
キャバ嬢でそのくらい稼いでいる子は今でもいるかと思いますがかなり極僅かでしょう。
そもそもキャバ嬢と風俗嬢は苦労の種類が全然違ってきますので脱いでるのにって思うのもちょっと違うかと思います。

風俗業もやっぱり夜の時間帯の方が稼げますので早番で50万稼げていたのなら夜働けば倍くらいはいけると思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる