ここから本文です

桃屋といえば?

man********さん

2015/3/1818:37:15

桃屋といえば?

補足たくさんの皆様回答ありがとうございました

閲覧数:
154
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1818:38:58

今はメンマじゃ。袋入りラーメンの質の向上は著しい!

そうなると具材にも気を配らなんといかん。

桃屋のメンマは最高じゃわい。

質問した人からのコメント

2015/3/19 07:58:50

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2015/3/1901:09:40

桃屋マミですかねー。。。。

mun********さん

2015/3/1822:40:28

「穂先メンマやわらぎ」か「味付榨菜」です

rsk********さん

2015/3/1822:29:01

変なメガネのこのCM!

モカさん

2015/3/1822:24:13

桃屋のキムチは良いキムチ

mot********さん

2015/3/1822:22:25

マイナーだと思いますがビン詰めのチラシ寿司の具です。某社の物より格段に美味しいと思います。あの小さなビンにこれでもかと入っているのには最初は驚きましたね。