ここから本文です

サザンオールスターズの40周年を記念した4枚組ベストアルバムの曲目を考えてくださ...

kuw********さん

2015/3/1819:55:19

サザンオールスターズの40周年を記念した4枚組ベストアルバムの曲目を考えてください!

閲覧数:
2,964
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2015/3/2002:03:34

Disc1
1 勝手にシンドバッド
2 いとしのフィート
3 女呼んでブギ
4お願いDJ!
5 奥歯を食いしばれ
6 いといのエリー
7 ふたりだけのパーティ
8 タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
9 C調言葉にご用心
10 働け!ロックバンド
11 DJコービーの伝説
12 思い出のスターダスト
13 夏をあきらめて
14 にじいろnight club
15 OH!クラウディア

Disc2
1 いなせなロコモーション
2 シャ・ラ・ラ
3 my foreplay music
4 素顔のままでいて
5 big star blues
6 栞のテーマ
7 チャコの海岸物語
8 マチルダbaby
9 EMANON
10 ボディスペシャルⅡ
11 東京シャッフル
12 ジャパネゲエ
13 ミスブランニュー・デイ
14 tarako
15 夕方hold on me

Disc3
1 computar children
2 happy birthday
3 melody
4 鎌倉物語
5 bye bye my love
6 夕日に別れを告げて
7 みんなのうた
8 フリフリ65'
9 さよならベイビー
10 真夏の果実
11 希望の轍
12 シュラバ★ラ★バンバ
13 涙のキッス
14 ニッポンのヒール
15 慕情

1 マンピーのG★スポット
2 愛の言霊
3 太陽は罪な奴
4 love affair
5 blue heaven
6 tsunami
7 hotel pacific
8 涙の海で抱かれたい
9 bohbo no.5
10 ごめんよ僕が馬鹿だった
11 君こそスターだ
12 あなただけを
13 愛と欲望の日々
14 I AM YOUR SINGER
15 YA YA (Live at 日産スタジアム)

続きはニューアルバムで!という感じでいかがでしょう。
シングル曲中心にしたので個人的に好みの曲で組むとまたかなり変わりますw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swk********さん

2015/3/2418:44:43

choro_1129_zさん↓の挙げている曲だったら、私、買いますね。
満足、満足.....って感じでしょうか?昔のサザンファンには、興味を惹きますね。

mr_********さん

2015/3/2000:59:39

ピースとハイライト
栄光の男
東京VICTORY
アロエ

あたりですね。