ここから本文です

マックス AK-HL1230E 点検ランプが点灯しました。自分で分解消耗品の交...

mit********さん

2015/3/1822:14:27

マックス AK-HL1230E 点検ランプが点灯しました。自分で分解消耗品の交換等点検修理しましたが、「点検ランプ」が消えません。点検ランプの消し方をどなたか教えて下さい。

閲覧数:
1,664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn7********さん

2015/3/1822:16:15

点検ランプは故障してる部分を直さない限り消えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2015/3/1823:02:26

工学カテで聞いた方がいいと、某メーカーの人は思うのだった。