ここから本文です

ディビッドロックフェラー一味・ジャパンパンドラーズの筆頭だったディビッド・ロ...

ロンリーフリーマンさん

2015/3/1822:32:58

ディビッドロックフェラー一味・ジャパンパンドラーズの筆頭だったディビッド・ロックフェラーは、極悪アメリカから追放されたという情報もあり、

その他のヘンリーキッシンジャーやブッシュ親子やリチャードアーミテージやマイケルグリーンやロバートキャンベルやジョセフナイらも、

過激派の旧アメリカ支配勢力から、穏健派のジェイコブロスチャイルドやジェイロックフェラーらが中心の新アメリカ支配勢力に寝返った者もいるという情報は事実だと思いますか。

ディビッド・ロックフェラー,ジェイコブ・ロスチャイルド,リチャードアーミテージ,ヘンリー・キッシンジャー,ロバートキャンベル,オバマ大統領,陰謀論

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoa********さん

2015/3/2522:50:39

おもろい意見だね。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhx********さん

2015/3/1823:11:05

オバマ大統領が低学歴は陰謀論信じやすいから要注意みたいな演説してましたよ・・仕事はしないと