ここから本文です

ヤフオクでシャネルのノベルティ ダウントートバッグが数人の同じ方から繰り返し出...

chi********さん

2015/3/1823:28:44

ヤフオクでシャネルのノベルティ ダウントートバッグが数人の同じ方から繰り返し出品されていて、毎回数万円で現在取引がされています。

欲しくてずっとウォッチで見ていましたが、そもそもノベルティって同じ人がいくつも持てるのかも疑問に思い、偽物なのかなと思い始めました。

偽物か本物か詳しい方がいらしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,090
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2015/3/1823:47:14

現物みれないのに真贋を判断しろ、と?

超能力者さん、出番です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2015/3/2323:36:02

シャネル ノベルティ 商店

サイド http://souken35-261.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=商品に興味があり方、あるいはオークションに代理出品が出来る方は連絡してください、楽しみにお待ちしております。

アドレス dayibara@yahoo.co.jp

sea********さん

2015/3/1906:51:36

chieroid_fbd379004aa11b4e483e613e3さん

こちらでも精査しましたけど、紛れもなく偽物です。
入札は控えて下さい。

lia********さん

2015/3/1904:53:02

>偽物か本物か詳しい方がいらしたら教えて下さい。

そんな人がいたとしてアナタはその人の回答が正しい情報かわかるんですか?
物の真贋はわからんくせに同じ形の見えない情報の方の真贋はわかるなんて変な話ですよね

nya********さん

2015/3/1823:36:24

さぁ…必死こいて集めたのでは?一人一つしか持ってはいけないなんて決まりありませんし。
というか、『数人の同じ人』とは?
それと、画像もURLも何もない状況でどう判断しろと…?
何より、ここで提示される物のみで本物かどうか見極められる筈ありませんよね?
ここで本物と言われていざ購入してみたら偽物だったという場合でも、回答者に責任はありませんよ。
全ては意思決定をされる貴方の自己責任ですので、不安なら止めておいた方が無難です。