ここから本文です

「自分、広島から来たんですけど、おどろいてますよ。」

ika********さん

2015/3/1909:29:32

「自分、広島から来たんですけど、おどろいてますよ。」

^_^;

「え? どこ?」
(¬_¬)

「広島から来ました。」
(^_^)

「え〜〜〜〜〜〜〜!」
(¬o¬)

「こっち、移ってきたら、実は、とんでもないとこじゃゆうのが分かりました…」
^_^;

「………」
(^皿^)

「旅行に来たぐらいじゃ分からん…」
(^_^)

「………」
(^皿^)

「旅行に来たぐらいなら、
すんごい都会じゃの〜 思うぐらいですよ…」
^_^;

「え? 広島も都会でしょ。」
(¬o¬)

「まあ… 地方都市ですからね。」
(^_^)

「んん…」
(¬_¬)

「でも、住んどるのは、結構イナカモンですね…」
(^_^)

「………」
(^_^)

「村社会ゆうてですね〜、
きのうでも2人ぐらい休んでましたけど、
広島なら聞くんですよね。
きのう、なんで休んだん。」
(^皿^)

「………」
^_^;

「人の個人事情じゃろうがゆうてですね〜。
ほいじゃ、休むたんびに、こっちの個人事情を説明せえゆうんかゆうてですね〜。」
(^皿^)


東京人との会話です
(^_^)
イナカモンは、確かに、そうでしょ…
^_^;

しかし、
全国から集まった東京では、
その中で、
私は、はるかに都会人じゃと分かった…
(¬_¬;

複雑ですね…
^_^;

こちらには、思ったより、
ユウレイが、おいい…
(-_-;

やはり、なんでもありの世界しゃけんじゃろう…

なんでもありじゃけえ、
ハナヤカな場所でもあるが、
なんでもありゆうことは、
言い換えりゃあ、
ユウレイもありゆうことじゃわ…笑

しかも、派遣会社は、
クソダメイカの職場を平気で差し出す…笑

これで2軒目…笑

マトモな仕事場にありつくまでに、
東京ゆうのは、どこまでテマドらせるんや…笑

こちらから、
残りの広島市の市民税を、コンビニから、はらいよったのが、
今回で終わりじゃけ、
広島市南区役所に、確認の電話した。

「支払いの状況の確認ゆうことで、よろしいですかね。」

イナカクサ〜〜〜〜〜!
なつかしいアクセントじゃの〜!
^_^;

あんたら日本じゃ、数本の指にはいる都会人なんで?
こっちくりゃ、シミジミ分かるわい…
^_^;

イナカクサ,都会人,イナカモン,ユウレイ,村社会,ワレ,あんた

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulo********さん

2015/3/1909:52:05

面白かった。
ありがとう。
あんたは大丈夫だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2015/3/2417:29:38

おいおい、なんじゃワレ