ここから本文です

耳ツボ ダイエットって効果アルんですか?

moo********さん

2015/3/1909:59:51

耳ツボ ダイエットって効果アルんですか?

耳ツボダイエットをしている所が近所に出来、広告をよく見るんですが
口コミをあまり目にすることがなく、行こうか迷っています。

実際に体験された方や、まわりでされた方の話を知っているって言う話を
教えてもらえないでしょうか?

今は耳ツボに行くか、骨盤矯正に行くかで迷っています。
両方はさすがに金銭的余裕がでないので。。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/3/2012:04:30

耳ツボダイエット経験者です。

耳ツボダイエットにもいろいろあると思いますが、私のように耳に3日に一回くらい金粒を貼って、サプリを飲ませて食事を減らす、ものなら絶対やめた方がいいと思います。

周りの友人もそうですが、3ヶ月30万以上のお金を出して、痩せてもサプリを続けないとまた太ると脅されます。

で、ネットワークビジネスに勧誘または登録させられます。

整体院とかで、耳ツボダイエットがメニューにあるとこはほとんどがネットワーカーで、整体はおまけみたいなものだそうです。

表向きは普通の整体院と変わらないから分からないです。整体スクールとかやってるとこが多い←経営者を増やしネットワークの仲間にしようとしているからみたいです。

とてもいい人に見えて親身になってカウンセリングもしてくれますから、みんな騙されます。

裏の顔は金儲け主義の悪徳経営者ばかりですから、気をつけてくださいね(^^)

ちなみに鍼での耳ツボダイエットは効果は人によるそうです(^^ゞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる