ここから本文です

オンラインゲームのトリックスター0をやっています。 キャラのレベルは152で...

rad********さん

2008/1/1718:31:14

オンラインゲームのトリックスター0をやっています。
キャラのレベルは152で、すでに一年ほどやってるのですが、
最近動きが悪くて困ってます。

今まで普通に動いたので環境動作は問題ないと思うのですが、
ほかにどんな問題が考えられますか?
症状としては
①いきなり動きが止まる(数秒だったり一瞬だったり)
②敵をクリックしても反応が遅い(酷いと一方的に攻撃されてしまう)
などです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/2315:15:32

トリスタでは、混み合う時間や混雑したマップでは頻繁に起こる現象です。
ラブ化の少し前あたりから徐々にひどくなっている気がします。
サーバー処理が追いつかない、通信能力・PCの処理能力が不足しているなどが考えられます。
今までは大丈夫でも、追加されてきているスキルのエフェクトが結構派手で、表示に負担が大きかったり、MOBに対して複数処理を同時に行うなどの相乗負担が増えているのも原因だと思います。サーバー、PC共にです。
ゲーム中、右クリックから環境設定を行い、自然音やBGM,一部エフェクトを消すことで、多少マシになる場合があります。
知人すべてを巻き込んで軽いワールドにお引越しも効果的ですが、不便さもかなりありかすし・・・。

ほかにも、高レベルの人が増えてきて、上位狩場が異様に混雑している感じも見受けられます。
タバスコ1は特にです。
下手すると補給の度に落とされます。(涙

多数の人たちが多分同じ思いをしていると思います。
決定的な解決法は無いですが、トリスタはこんなもんだと思っています。(トリスタ暦2年生より)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる