ここから本文です

昨日、ダメもとで楽天ブラックカードに突撃しました。ネットの情報をみても、突撃...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1912:53:29

昨日、ダメもとで楽天ブラックカードに突撃しました。ネットの情報をみても、突撃して受かる可能性はほぼ0と
書かれていますが、ダメならダメであきらめよう!と、申し込みました。

50代、

会社経営、年収2000万、
ダイナースプレミアム
アメックスプラチナ
ザクラス
など、他10枚ほど所持

最近、多重申し込みが続いていますが、突撃されて通った方、また楽天ブラックカードに詳しい方、やはり突撃は厳しいでしょうか?

閲覧数:
10,148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2015/3/2521:26:18

ブラックカードの中でも、現在、事実上一番取得は難しいカードとされています。
いろいろなかたが、ブラックカードを持ってるから、楽勝だと思い、突撃されてますが、通過したと聞いた事がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2015/3/1913:04:48

そもそも楽天カードもしくは、Premiumカードがその他に入っていますか?

楽天銀行の預金、楽天市場のランキングも多少関係あるとか。