ここから本文です

今回引っ越しをするということで日通の引っ越しを頼んでいます。 ちなみに単身パ...

toyota_stageさん

2015/3/1912:56:16

今回引っ越しをするということで日通の引っ越しを頼んでいます。
ちなみに単身パックをお願いしました。

ここで質問なのですが、荷物を箱詰めするにあたり集荷日前日までに梱包しようと思うのですが、
ドラッグストア等で貰ってきた段ボールで箱詰めしていてもいいのでしょうか??
どなたか分かる方いましたら教えて頂きたいです

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/3/1913:21:46

私、現役の引越屋さんです。

まったく問題ありません。

ドラッグストア!大正解です。

しかし、トイレットペーパーが入っていたダンボールではなく、少し小さめのダンボールを沢山用意して荷造りした方が、ロールボックス=単身パック用のカゴ台車…の中で自由が利きますから沢山積める場合があります。

ご参考になさって下さい。

"With your Life"

  • 質問者

    toyota_stageさん

    2015/03/1913:39:56

    実は今貰ってきた段ボールで荷造りしてしまっているのですが、大きめの段ボールじゃお断りされますか??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/1915:14:59

私も日通です頼みました.
日通でも段ボール箱もらいましたが、軟そうでした。
段ボール箱は何でも良いそうです。
割れ物であれば、缶ビールの空き箱やみかん箱が丈夫。
入らない段ボール箱を選び方として、ポリ袋の空き箱、犬や猫の餌の箱、ホカロンの空き箱とかおすすめです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。