ここから本文です

メールがなかなか来なくて眠れない

obahankaossankdottiyanenさん

2008/1/1719:07:40

メールがなかなか来なくて眠れない

大好きな人とメールするようになったのですが
仕事が忙しいと言ってますが本当なのか・・・
何日か後に返信がきます。
返信が来るまでに
こっちから他の内容のメールを送ったら
ウザいと思うので
来るまでじっと待ちます。
もしかしてもう嫌われたのかなと
心配になって眠れません。
皆さんはこういう経験はされてるのでしょうか?
それともメールくらいで眠れない私は
肝っ玉がちっさいのでしょうか?

閲覧数:
3,737
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amamkenkenさん

2008/1/1720:04:13

誰でも好きな人にメールを送ってもなかなか返ってこないと不安になりますよね。
でも貴方もメールするのを控えることはないんじゃないかと思います。
少なくとも貴方が送ったメールは向こうは見ているのですから。
彼も慣れてくれば徐々に返してくれるようになりますよ。

質問した人からのコメント

2008/1/24 11:39:25

感謝 こっちから送るようにします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uo_kokoroさん

2008/1/1720:20:00

私の彼も同じでした。
相手はあなたがつらい思いをしてると気付いてないだけでは。
「返事が来ないと不安になるので、ちょっとでも返事くれたらうれしいな」と素直に伝えてみたらどうでしょう。
私の彼の場合は、その後毎日メールくれるようになりましたよ。
「おやすみ」とかのかなり短いメールですが…

2008/1/1719:21:29

みんなそんな感じの経験をしていると思います。特に女性は。
仕事が忙しいのは本当かも。
本当じゃないとしても、メールに即返信する人ばかりとは限りません。
私は女性でメールも好きな方ですが、終電とかタクシー帰りとか会社泊まりとかの時は
あまり返せませんでした。仕方ないです。。。
少しは追わせた方がいいですよ♪男性の本能を刺激して!

une_lebenさん

2008/1/1719:18:34

不安なことは不安だといってしまわないと相手には伝わりませんよ。

傷つく覚悟も喧嘩する覚悟もないなら恋愛なんて続いたりしません。
上辺だけでは恋愛はできません。

ぶつかる勇気を持って、寂しい時は寂しいと言いましょう。
でないと、ずっとその関係が続くんですよ。
私なら改善スベキ箇所2人で改善していきます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。