ここから本文です

画像を拡大鮮明化できるフリーソフトありませんか?

mx4********さん

2015/3/1914:49:34

画像を拡大鮮明化できるフリーソフトありませんか?

閲覧数:
25,512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

2015/3/1915:31:34

こちらはどうでしょうか

SmillaEnlarger プロジェクト日本語トップページ - SourceForge.JP
http://sourceforge.jp/projects/sfnet_imageenlarger/

ただし、つぶれている細かいところが再現されるわけではありません。
単純に拡大してボケるのを鮮明にさせるだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2015/3/1915:21:36

定期的にこのような質問がありますが、絶対に無理です。
もしもそんなことができれば、警察が苦労して防犯カメラの画像を解析しなくてもいいし、カメラマンが2000万画素以上の高価なカメラを買う必要もなくなります。