ここから本文です

出会い系サイトについての相談です ポイント制のサイトでラブメイトってサイトがあり自...

tom********さん

2015/3/1915:07:27

出会い系サイトについての相談です ポイント制のサイトでラブメイトってサイトがあり自分も実際に利用してますがまだ会えてません サイトに詳しい方でこのサイトはどのようなサ イトなのか知ってる方いますか? 優良なのか悪徳サイトなのか知りたいです

閲覧数:
2,637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2015/3/2512:16:01

出会い系サイトを判断するポイントとして

他の方も書いていますが

■インフォの対応が丁寧
■男性有料の場合は利用料金が安い
ポイント制ならメール送受信(往復)100円以下程度
定額制なら月額3000円未満
■女性は完全無料
■年齢確認を行わないと遊べない
■特定商取引法や利用規約もしっかりしている

等は簡単に調べられるポイントです。
大手の出会える系サイトと言われるところは、確実にクリアしている条件です
この条件を満たしていないサイトであれば、サクラサイトの可能性を考えて慎重に利用してください。


また、「まだ会えてません」との事ですが、
「会えない」=「悪徳」とも一概には言えません。
「会えない」理由がなんなのか?
多くの女性からアプローチがあるのにメールをしても会えないのか?
相手のプロフを見て丁寧なメールを心がけていても会えないのか?
短文の自己中心的なメールを送っていて会えないのか?
という状況では同じ「会えない」でも違いがあります

まず、
登録後に多数の女性からお誘いがあるにも関わらず会えない場合
これははっきりいってサクラサイトです。1年2年と…どれだけ利用しても会えません。早急に辞める事をオススメします。
出会える系といわれる大手出会い系サイトでの話しですが…
基本的に男性の場合、女性より出会い系サイトでの条件が厳しいのが現実です
まず登録してプロフィールを充実させたところで…ほとんどメールでのお誘いは来ないと思って下さい
自分から積極的に女性にアプローチしなければ出会いはなかなか得られません
出会えるサイトでこういう状況なのに、登録してスグにお誘いが多数来る…
そんな出会い系サイトは残念ながらサクラサイトと思って間違いないでしょう
ちなみに、大手出会える系でもし「女性から連絡があった場合」などは、もちろん一般会員の可能性もありますが、悲しいことに…現状は「円デリ」と呼ばれる業者や、他サイトへ誘導を目的としている業者の可能性も否定できません。
円デリの場合は…会えるには会えますが、お金が絡んできます。また、未成年をそのそのかしている業者も居なくはないので、知らない間に児童ポルノ違反をやらかしてしまう可能性もありますのでご注意ください。

次に
相手のプロフを見て丁寧なメールを心がけていて返事ももらえるけども会えない場合
サクラサイトの中にもヴァーチャル恋愛を得意とするサイトは丁寧なメールで楽しませてくれるサイトもあるので…
こういう状況だけでは悪質なサイトなのかはわかりません。
なので有料サイトの場合は自分の中である程度のラインを設けておくことをオススメします。
例えば、
メールのやり取りを初めて1週間で進展が無いようなら、そのお相手は脈無しとして諦める。
1ヶ月以内にメアド交換やLINEの交換が一人も出来ない状況ならサイトの利用も辞める
こういうラインを決めておけばそのサイトの判断材料となります。

最後に
短文の自己中心的なメールを送っていて会えない場合
これはもうメールの内容を考え直すしかありません。こういうメールをしているのなら、いくら出会える系と言われるサイトを利用していても、業者意外には会えないと思います。


ちなみに
お金を支援します
遺産を受取って欲しい
即ホテルで
処女なんですが…
夜の検診好きナース

等…金銭の話しかメールが来ない、過激なアダルトメール、エロ写メ掲載の会員からしかメールが来ない、ハンドルネームに職業やアダルト系ワード(女教師、看護婦、保育師、巨乳、人妻、未亡人)等が含まれる会員がやたら多い、毎日やたらとキャンペーンを開催している、1時間に数十通のメールが届く…
そんなサイトはとても素敵なサクラサイトなのでご注意ください。

質問した人からのコメント

2015/3/25 21:28:25

素晴らしい回答者ですね 参考になります 今の使ってるサイトはまさに悪徳のサイトだと判断せざるをえないですね ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2015/3/2022:53:18

まともな出会い系サイト選びで1番大切なのは、年齢確認をしっかりしているのか。というところと、登録しても迷惑メールがこない。ということです。

san********さん

2015/3/1920:56:57

悪質詐欺サイトですよ。