ここから本文です

先日トイレが壊れたので新しく設置しました。トイレはLIXILのアメージュZ、それにL...

sou********さん

2015/3/1918:26:40

先日トイレが壊れたので新しく設置しました。トイレはLIXILのアメージュZ、それにLIXILのCW-RV20Aというシャワートイレを取り付けてもらいましたが座って左右にお尻を動かすと便座が左右にグラ

グラと動きます。このようなトイレは初めてなのでこんなもんかな~と思ってましたがだんだん取り付けミスでは?と気になってきました。最近の節水トイレってこんなものなのでしょうか?それともやはり取り付けミスでしょうか?詳しい方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,552
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2015/3/1922:11:46

便座取付ボルト(樹脂製)のナットがゆるいだけではないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2015/3/1921:56:25

手で締めたからそうなったんでしょう。
業者に締め直させるか、ご自身でされるなら工具を使って締めてください。

son********さん

2015/3/1918:30:55

ミスと言えばミスかも、、便座の付け根の裏側を覗くと取付けボルトが見えます、、ナットも見えますから手で締め付けましょう、、ある程度遊びがあってもいいと思います、、手で締め付ける程度でいいですよ、、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる