ここから本文です

ふなっしーとねばーる君、どっちが好きですか?

par********さん

2015/3/1919:08:45

ふなっしーとねばーる君、どっちが好きですか?

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2015/3/2000:49:33

どっちも微妙ですが、ふなっしーが見飽きた感があるので、ねばーる君の方ですかね‥‥。

質問した人からのコメント

2015/3/25 23:01:59

驚く 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unn********さん

2015/3/2522:36:31

ふなっしーです。
ねばーる君可愛くない

rei********さん

2015/3/2120:46:43

茨城県民なので、一応、ねばーるくんを、応援しときます。

spi********さん

2015/3/2012:19:41

自分は、ふなっしーを応援し続けます。