ここから本文です

ふわふわした女の子 私は最近わたあめとかマシュマロみたいなふわふわした雰囲...

kot********さん

2015/3/1920:46:11

ふわふわした女の子

私は最近わたあめとかマシュマロみたいなふわふわした雰囲気の女の子に憧れています!

なので、みなさんが思うふわふわした女の子のメイクなどを教えて欲しいです!!

私服はガーリー系ですが
ロリータとかはきたりしません!

また、香りはボディファンタジーの
コットンキャンディかチェリーブロッサム、ラッシュのみつばちマーチで迷っています。

好きな人がいるので、上の3つの香りのどちらがいいか選んで下さい。

できたら男性の意見が聞きたいです!

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2015/3/2314:47:13

私のふわふたした女の子のイメージは
ピンクや水色などのパステルカラーで、フリルやリボンを使った洋服を着ている感じです

メイクはブラウンのマスカラやアイブローを使ってみるのはどうでしょうか?
もちろん茶髪に合いますし、黒髪で使っても浮かず、優しい印象になります

香りはコロンより、シャンプーやコンディショナーの香りの方が柔らかい感じがします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2015/3/2005:26:33

フワフワした、女の子って、いいですよね〜(*^^*)

男性だと、商品名を挙げられても
わからないと思います。。。。。!^^;

私には彼氏がいますが、男は断然
シャンプーに近い香りが好きです!!!

甘い香りは女の子には人気なのですが、
男性からしたらあまーい!とか
お菓子やん!ってなるようです。

石けんの香りとかが男性は好きです。