ここから本文です

バイト先の片思いの彼に先月 誕生日プレゼントと一緒にこっそり本命ですと書いた...

tyu********さん

2015/3/2000:51:29

バイト先の片思いの彼に先月
誕生日プレゼントと一緒にこっそり本命ですと書いたメッセージつきバレンタインを入れて渡しました。

2月はそれ以来彼の時間帯が変わってしまったので会いませ

んでした。また、ちょこちょこlineはしていましたが、普段と変わらずバレンタインについても触れられませんでした。
3月はまた時間帯が一緒になりましたが、私が休んだり、彼が休んだりで2回しか会っていません。

そして今日(日付的には昨日)唐突にホワイトデーのお返し買うよと言われました。
バイト先がコンビニなので上がったあとに買ってくれるという意味です。私は悟りました、義理なのだと。本命に対してお返しが義理ならしてくれなくていいよ!返事だけ聞かせてほしいです。少しでも希望があるのかなと期待しちゃうじゃん。゚(゚^ω^゚)゚。

しかし、いつもは大体外まで一緒に行くのですが、今日は先帰りますって帰っちゃいました。
急いでて忘れちゃったのかわからないけど結局もらってないです笑

バイト中は前と変わらず普通に話しかけてくれるので彼の心が読めません…。

私はまだがんばってもいいですか?

補足カテゴリ間違ったので再投稿失礼します;;

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rim********さん

2015/3/2001:36:31

彼の本心は彼にしかわかりません。
でも、もしあなたのことを彼女にしたいと彼が思っているなら、
彼から、「付き合おうか」など、反応があると思います。

おそらくですが、
彼にとっては、
あなたは、「今までは恋愛対象ではなかった」「だから急にチョコをもらって戸惑っている」「でもバイト仲間なので傷つけたくはない」

って感じでしょうか。

返事をせかすと、決着はすぐにつくと思いますが、
私なら、ゆっくり今からアピールすると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる