ここから本文です

レイプ犯罪ってなかなか無くなりませんが、世の中にはそんなに性欲を抑えられない...

gue********さん

2015/3/2007:03:54

レイプ犯罪ってなかなか無くなりませんが、世の中にはそんなに性欲を抑えられないサルみたいな人間が多いっていうことですか??

レイプ犯の心理が未だに理解できません。

人間も動物である以上、本能的に性欲は持ち合わせているものですが、それにしてもどうして女性や子供を無理やり犯して、終いには殺人なんて犯してしまうことになってしまうんでしょうか??

普通に人間的な生活をしていて、ムラムラすることは仕方ないとしても、そんなにどうしようも無く性欲が抑えられなくなることってあります??

日本にいればアダルトコンテンツが普及しているので性欲を分散させることができますが、他国だとそんなに性に関して不自由というか、禁欲の毎日みたいな感じになるってことなんでしょうか??

閲覧数:
679
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2015/3/2016:47:26

>それにしてもどうして女性や子供を無理やり犯して、終いには殺人なんて犯してしまうことになってしまうんでしょうか??
性欲が抑えられなくて犯罪に及ぶと言うよりは、無理矢理犯すことに興奮を覚えている人が多いと思います。
簡単に言えばそういう性癖と言うことです。

>日本にいればアダルトコンテンツが普及しているので性欲を分散させることができますが、他国だとそんなに性に関して不自由というか、禁欲の毎日みたいな感じになるってことなんでしょうか??
海外でもアダルトコンテンツは普及していますし、ネット社会になっていることで国の違いはあまり関係なくなっているでしょう。
寧ろ日本はモザイクがかかるので、海外の無修正を好む傾向は強いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2015/3/2701:56:46

強姦魔は性欲ではなく支配欲だそうです。

say********さん

2015/3/2416:47:30

普段生活していて人を殴ることはありませんがたとえ話として聞いてください。明らかに自分より強そうな相手を殴ろうとは思わないですよね?理由は勝てないからです。 つまり人は勝てると思うから手を上げるんです。
レイプも 女なら勝てる からするんだと思います、結局女性を見下しているような部分があるからそういうことするんです。性欲処理の道具とでも思ってるんでしょう。
レイプするやつなんて頭がどうかしてる方なので理解できないのが当たり前かもしれないですね、、、
被害者は警察に届けを出さないことが多いそうです。
レイプをした男性は死刑でいいんじゃないかと真剣に思ってしまいますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

suk********さん

2015/3/2408:30:05

未成年とやるには不細工にはレイプしかないから。

子供社会の虐めを笑う奴等が、大人社会なのでレイプも別になくならなくていい。

最近レイプニュースはみてません。
減ってるのでしょう。

五月蝿い暴走よりレイプにでも走って欲しいよ。


性欲処理できる奴等とできない奴等いるから当然でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iii********さん

2015/3/2316:16:09

ダッチワイフに向けてほしいです!

この前、レイプ凶悪事件のコンクリート事件のことで、
こちらで質問したら、
犯人たちの味方をするような回答が来て、
その方の他の回答を見たら、
犯人たちと同じような年齢だったので、
関係者?だったりしたら怖いので
質問ごと削除しました。



レイプ事件を起こすような人たちや

コンクリート事件のような人たちは、

女性の抱き方わからないレイプでしかしたことのない

童貞君ばかりなんだと思います。

やり方もわからず、だから変なことたくさんしたんでしょ。

人間でなく、

ダッチワイフと結婚して幸せになってほしいです。



アダルトコンテンツが普及しているからこそ、

童貞君たちがマネして凶悪犯罪を犯すのかもしれませんし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nor********さん

2015/3/2018:00:51

下のjake_fuluのようなネット中毒者が増えて
コミュニケーションが下手な人間が多い。
そんな人は自分で欲をコントロールできなくなる。
何をしたら好かれて嫌われるかも理解していません。
つまり自分が欲を満たせればいいけど、相手の立場は
どうでもいい。そんな思考で性欲に走るタイプの
レイパーは現代多いですね。レイパーというものは
どこまでも自己中心的なんですね。

殺してしまうのは、自分の狂った行為を無かった
ことにしたいからです。結局は何も解決しない
愚かな行為です。

イスラム教では何かと禁欲を求める習慣があり
ますが、必ずそうではないです。
破る人は破ります。
仏教においても国内で、仏教をやりながら
キリスト教もやってる無茶苦茶なお寺もあります。
国や宗教によってきまりはいろいろあっても、
結局は個人のモラルに任させているということですね。