ここから本文です

Freemake Video ConverterでMP4動画をISOに変換したいのですが 上手くできません。

koy********さん

2015/3/2010:08:22

Freemake Video ConverterでMP4動画をISOに変換したいのですが
上手くできません。

ISOに変換は出来るのですが
2時間の動画を変換してるのに容量が600KBの物しか出来ません。

DVDに焼いてプレイヤーで再生しても「ディスクを確認してください」
と表示され再生できません。

バージョンは4.1.5です。

何か解決方法はあるでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
517
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2015/3/2017:26:16

同じ質問に回答したことがあります

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011864218...


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310182532...


フリーソフトのですのでこのようなバグがあっても改善されていませんね

まあダウンローダーとしてはあまり使えませんが

DVD作成に使うのなら旧バージョンでいいと思いますよ

質問した人からのコメント

2015/3/21 13:31:16

たくさんのご回答、本当にありがとう御座いました!
今回はratikun6さんをベストアンサーに選ばせて頂きます。

皆様、本当にありがとう御座いました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2015/3/2015:29:52

free make downloaderをダウンロードする時に、いつもアドウェアなど不要のソフトは付随してダウンロードされ、PCに悪影響があるようですので、とても不安です。一回だけ使ったことがあります。
その後、スーパーメディア変換に変えました。機能性も高くて安心に使えます。
http://www.video-converter.jp/video-converter-tips/mp4-converter.ht...
このソフトでもう一度試してみるのでは

mz0********さん

2015/3/2013:07:38

「ISOに変換」と言うのは実は何の意味も無いのですが、本当にそれが目的なのでしょうか。
「MP4をISOにする」をストレートに受け取ると、ISOというフォルダにMP4が入るだけ、中身は変換されない元のままです。
ISO=DVDビデオという典型的な勘違いのような気がします。
「Freemake」シリーズの導入は要注意!
http://www.japan-secure.com/entry/blog-entry-406.html

sak********さん

2015/3/2010:48:53

AnyMP4 DVD 作成をお勧めします。
このソフトで動画をDVDディスク、DVDフォルダ、DVDISOファイルに焼けます。
とても使いやすいソフトだと思って、無料試用ができ、
良かったら、リンクhttp://jp.macdvdripper.net/dvd-creator.htmlから無料ダウンロードして試してください。
お役に立つなら幸いです。