ここから本文です

初デートで貸し切り露天風呂って変ですよね。 先日、合コンで知り合った男性がい...

moo********さん

2015/3/2012:59:34

初デートで貸し切り露天風呂って変ですよね。
先日、合コンで知り合った男性がいて
デートする約束をしたんですけど、
LINEで「貸し切り露天風呂を予約した」と
メッセージが飛んできました。

これって二人で入ろうって意味ですか?
ちなみには彼も私も三十代の会社員です。

補足今、またLINEで「当日はTバックで来て」ってメッセージが入りました。
速攻でブロックしちゃいました。こんな馬鹿な男は粗大ごみと同じです。

閲覧数:
82,831
回答数:
213
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2015/3/2013:02:36

初デートで露天風呂って粋な計らいだけど「貸し切り」なんで一緒に入ろうという下心満載ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/212件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nur********さん

2015/3/2701:02:36

かなりなめられてますね。
ブロックして正解ですヽ(^ω^)ノ

m_d********さん

2015/3/2700:53:21

初デートで貸し切り露天風呂ってww初デートでwwやばw

boy********さん

2015/3/2619:46:53

そんなことがあるんですかぁ。
かなり変ですね。
男は真っ先に身体の関係を迫ってきて、飽きたらポイッだと思いますよ。
もし、デートを行ったとしても別々に一人ずつ入ったほうがいいかと、、行かないほうが得策だとは思いますが、十分に気をつけてくださいね。

uru********さん

2015/3/2617:18:14

うわぁ……それは引きますね。怖い怖い。
そういう人って本当にいるんですね……。今後も一切かかわらない方がいいと思います。
粗大ゴミどころかボーフラではないかと。
ブロックは正解ですが、ちゃんとハッキリ断っておいた方がいいですよ。
デートすることは約束したんですから、何も言われず破られるのは相手も怒るかもしれないです。
悪いのは向こうですし、気持ち悪くて思い出したくもないでしょうが、あなたに何かあるといけないので……。
初デートでそんなこと抜かすようなトンチンカンですから、何するかわかったもんじゃないですよ。気をつけてください。

yb_********さん

2015/3/2601:09:56

いきなり裸の関係になろうとしてるのでしょうか?
気持ちが悪いですね〜

ブロックして正解ですよ(´・_・`)