ここから本文です

帝国データバンクや東京商工リサーチへの企業情報登録について あほな質問かも...

sam********さん

2015/3/2018:41:20

帝国データバンクや東京商工リサーチへの企業情報登録について

あほな質問かもしれないですが申し訳無いです。

帝国データバンクや東京商工リサーチへ企業情報を登録するには、どうすれば良いのでしょうか。他企業から少しでも信頼性を高めるため、自社の情報を登録したく考えておりますが方法があまりよく分かりません。

それぞれのサイトで調べてみても、他企業の情報を入手する方法はあれど、自社登録の説明が無いです。

もしどなたかごぞんじでしたら、それぞれの登録申請方法や手続きをの流れをお教え下さい。

よろしくお願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2015/3/2106:31:10

基本的には、むこうが必要で欲しいような情報はむこうからその該当する会社に求めに来ます。
ですから、自社情報を売り込みをしてくる会社はないのではないでしょうか。相手も、きっといぶかるでしょう。また不必要な情報は受けないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「帝国データバンク」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる