ここから本文です

ヤフオクで落札者からキャンセル料(システム手数料)を払うからキャンセルしたい...

sup********さん

2015/3/2020:33:23

ヤフオクで落札者からキャンセル料(システム手数料)を払うからキャンセルしたいといわれました。

こちらとしては丁寧な文章でかいてあり 別にいいかなと思いますが、申出を受けて振込してもらっても問題はないのでしょうか?

閲覧数:
1,287
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2015/3/2021:45:49

その落札者を削除しない限りは、それでいいと思いますよ。
削除した場合、ヤフオクが利用料を徴収できなくなるので、その点でヤフー様がブチ切れるかもしれません。
まぁ、半分冗談ですが。

質問した人からのコメント

2015/3/26 07:59:48

有り難うございます、相手とやりとりしながら、判断いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2015/3/2111:59:45

>落札者から
>キャンセル料(システム手数料)を払うからキャンセルしたい
>といわれました。

どういう意味か、分かっていらっしゃいますか?
落札者に「悪い評価」を付けない。という意味も含まれています。

質問者さんが納得できているのであれば、落札者の意向通りに対応すれば良いでしょう・・・?

「手順」を踏まないと、騙されるされるかも知れません・・・
手順通りに進んでも…最後の「うっかりミス」・・・
気を付けて対応して下さい。

a6m********さん

2015/3/2022:00:17

削除をしない代わりに お金をもらう事ですので

落札システム利用料逃れにも該当しません。

そのままにして置けばお互いに納得できると思います。

お互いの利害が一致すれば問題はないと思います。

pur********さん

2015/3/2020:43:36

あなたがそれでよければ問題ないでしょう。他人がどうこう言える質問ではありませんね。