ここから本文です

羽田空港からTDL入園するまでの所要時間について質問させてください。 4月17日...

kan********さん

2015/3/2022:19:17

羽田空港からTDL入園するまでの所要時間について質問させてください。
4月17日(金)に羽田空港8:55着の飛行機でTDLに向かいます。

ポリネシアンテラス1回目の10:10~からを予約済みですが間に合うと思いますか?空港からはバスを利用する予定で、もちろんパスポートも購入済みです。荷物を預けたりせずまっすくに向かう予定です。チケット引換の30分前は無理と諦めていますが、なんとか10:00ぐらいに着きたいなと着けるかなとドキドキしています。金曜日の10前は入口もならんでいる状態ですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cam1さん

2015/3/2023:18:53

kanta6707様


TDRショーレストランは、当日の予約確認受付は1回目の公演では、30分前までとなっています。

30分を過ぎると、キャンセル扱いになります。

10:10の開始でしたら、9:40までに予約確認受付を済ませるのがルールです。
当初からルールを破る計画はリスクが高くなります。

明らかに、その時間に間に合わないのでしたら、事前にオンライン予約購入サポートデスクへ連絡して、対応の相談をしてください。

サポートデスクで対応できないとのことであれば、当日、間に合いませんので、ご予約済みランチショーをキャンセルして、遅い時間のランチショーをご予約し直す必要があります。


羽田空港に関しては、フライトの指定座席や到着スポット、ご利用のエアライン、空港ターミナルビルに慣れていらっしゃるかどうかによっても所要時間が異なります。

また、リムジンバスの予約が無いと、都合の良いバスに乗車できないこともあります。

そのようなリスクを踏まえると、サポートデスクとご相談の上で予約確認受付が何とかなるようでしたら、羽田空港からはタクシーご利用(8,500円程度)でTDLへ向かうのが良いですね。


ご参考まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/3/2023:01:50

空港着が8:55で10時にランドですか?
私は危険だと思いますよ~
羽田はその時間帯、混雑していて5分10分はわりと遅れたりします
荷物を預けないとしても、リムジンバスに乗れるのは
9:30発(T2)の乗車になると思います。
9:30発に乗れたとして、ランド着は10時。
ゲートの混雑は解消されていますが、
走って10:10~にギリギリですよね。
何事もなくスムーズにいって本当にギリギリです。
9:30のリムジンバスに乗り遅れたらアウト!
飛行機も、ボーディングブリッジに停止するのが8:55で
それから前列のお客様から順番に降りるわけで・・・
どちらの航空会社を利用されるのかわかりませんが、搭乗予定の飛行機が
ボーディングブリッジを利用しない便であれば、バスに乗り換え
ターミナルまで移動します。
結構時間かかります・・・
これだと、完全に9:30発のリムジンバスには乗れないと思いますよ。
まずは、予定の飛行機がボーディングブリッジを利用するかどうか
確認した方が良いと思います。