ここから本文です

デイトレーダー、スキャルパーに質問します。 FXで一日に最大何PIPS負けました...

ced********さん

2015/3/2022:37:08

デイトレーダー、スキャルパーに質問します。

FXで一日に最大何PIPS負けましたか?

閲覧数:
405
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzi********さん

2015/3/2712:41:57

1日というか3時間で-170万円が最高記録でした。

私のサイトではないので申し訳ありませんが、

確実にプラスになるFX投資必勝法

というサイト、すごく役立ちました。

完全負け組だった私でも、なんとかFXだけで生活していけるようになりました。

とはいえ、平均月収150万円前後なので、本当勝ち組の人から見たらまだまだだとは思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2015/3/2120:11:12

FX歴3年目の専業トレーダーです。

初めてトレードした時に訳もわからず、少しづつ買い増してドル円10万通貨ロング保持。麻生発言をアメリカ政府高官が否定したという情報が流れて、3分ほどで1円ちょっと下落。その時に-100pipisてのがあります。
現在スキャ中心でプレイしていますが、さっき調べたら、今のプレイスタイルでは-48pipsてのがあります。
最近はせいぜい-10pipsくらいです。負ける日がほとんどなくなりましたからねぇ。

hor********さん

2015/3/2108:30:48

-80pips とかあった~。まあ、記録更新がこれから無いとは言い切れないのね。

edu********さん

2015/3/2023:15:44

合計で数千円程度です