ここから本文です

大塚愛ちゃんですが、福島第一原発問題でそんなに不謹慎発言をしたんでしょうか?...

gak********さん

2015/3/2023:25:12

大塚愛ちゃんですが、福島第一原発問題でそんなに不謹慎発言をしたんでしょうか?。色々物議を醸しているそうですが、

大塚愛,物議,不謹慎発言,福島第一原発問題,生産者,消費者,東電

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/3/2415:20:18

不謹慎とも思いませんでしたし、物議を醸しているとも知りませんでした。
妊娠中や子どもがいると、添加物が少ないものを選ぶように、産地を選ぶのも当然だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2015/3/2023:38:11

私は不謹慎だとは思わないです。
子供がいる人にとっては心配になって当たり前。
子供の健康を憂いて何が悪いんだ、って思います。
子供の口に入れる物は親の責任。

ただ、影響力のある芸能人ですから、正直に言い過ぎてしまったのが悪かったのかもしれません。

「風評被害が」って騒ぐ人がいますが、違うでしょ、って思います。
心配してる人に、食え!っておかしい。
消費者は選ぶ権利あるし。

生産者は文句を言うなら国や東電に言うべき。
食べたくない人に八つ当たりはいけない。
生産者も消費者もどちらも国や東電の被害者です。