ここから本文です

恋愛についてです。 告白をして、私でよければお願いします。と言われた場合の返...

ニクロさん

2015/3/2111:44:07

恋愛についてです。
告白をして、私でよければお願いします。と言われた場合の返事って何がいいと思いますか?
友達と議論しているので、他の人の意見も参考にしたいと思っています。
お願い

します。

閲覧数:
1,510
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2015/3/2201:54:44

あくまで私の意見ですが
断るならば、「ごめんなさい(_ _)」もしくは「嬉しいけど、ごめん(^_^;」でいいと思います。
受けるならば、シンプルに「こちらこそ(・∀・ )」でいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tunesanさん

2015/3/2111:46:32

断る時の定番
「ごめんなさい」と言って,頭を下げる。
受ける時の定番
「こちらこそ,私でよければ,よろしくお願いします」と言って,頭を下げる。