ここから本文です

恥ずかしい話ですがのだめSPで玉木宏ファンの私は千秋とのだめのキスシーンをぶっ...

mih********さん

2008/1/1808:42:24

恥ずかしい話ですがのだめSPで玉木宏ファンの私は千秋とのだめのキスシーンをぶっちゃけ直視出来ませんでした!

芸能人を好きになる(いわゆるミーハー?)なんて初めてで、こんな自分が馬鹿馬鹿しいというか何というか・・いい年こいて。。
誰かのファンの人ってゆうのは皆そーゆーもんなんでしょうか?皆さんこんな経験ありますか?

補足いろんなご意見参考になります!ファンでも大丈夫な方いるんですね。。すごいや。。もしかして私少数派なのかな。でも同じ方もいるのでちょっと心強く思いました.+:。(・ω・*)♪

閲覧数:
4,429
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2008/1/1817:46:09

玉木宏ファンですが、キスが上手だな~~~と、直視しておりました…‥

質問した人からのコメント

2008/1/20 13:03:13

見てない私には貴重な情報ありがとうございました≧≦映画の方はまだ見てません。見ないかも・・。手にキスしてるCMにすら嫉妬しました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kunikuさん

2008/1/1922:24:04

しょうがないっすよ~
そりゃ~ファンのひとがキスシーンとかやってたら悲しいですから

map********さん

2008/1/1823:16:27

格好いいですからね。

のだめのキスシーンは可愛いなぁ~と思いながら見てました(^^)

玉木くんのキスシーンが嫌なら「ただ、君を愛してる」は絶対見ない方がいいですよ(笑)これでもかっ!ってくらい長いですから。でもかなり美しいキスシーンです(-ω-)

ani********さん

2008/1/1812:20:34

私も玉木宏さんが大好きで憧れの存在ですがのだめドラマのキスシーン、普通に見れました(;O;)何故かというと玉木さんは役上での千秋真一としてキスをしているのですし、玉木さんがキスをしようと思ってやった訳ではないことですし…(*^.^*)

shi********さん

2008/1/1809:11:04

私も玉木君ファンですが、子持ちですf^_^;

でも、やっぱり玉木君のキスシーン直視できませんよ☆
嫌というわけではなくて、気恥ずかしいという感じで…

他の方のキスシーンなんかも直視できないので、娘や息子を「キャ~」といいながら、ベシバシ軽く叩いてます(^^ゞ

最近は娘にも伝染したようで、キスシーンのときはお互いにキャーキャー騒ぎながらベシバシ叩いてますよ。

いくつになってもキスシーンには馴れません
( ̄▽ ̄;)

zza********さん

2008/1/1808:49:15

昔はけっこうありました。
今は、そういう気持ちになれる
芸能人がいません。