ここから本文です

歯科医師へ質問。歯科医師の癖に治療中、隣部屋でタバコを吸う医者。 私の主治...

aou********さん

2015/3/2113:54:19

歯科医師へ質問。歯科医師の癖に治療中、隣部屋でタバコを吸う医者。

私の主治医で治療中、診療時間中に治療室の隣の部屋でタバコを吸う男性の医者がいます。

前の人が治療終了し、私が診て貰う番になったのですが、隣の部屋に行ってしまいました。

3分間くらい出て来なかったです。

出てきて私に挨拶してみてもらおうとしたとき、すぐに気づきました。

タバコ特有のクサイ臭いがその隣部屋から治療室、そして医師の体からしてきたんです。

めっちゃ臭い(ーー;)

喫煙者特有の悪態ですが、嗅覚が麻痺してるので本人は気づいてないんです。

もちろん、患者や歯科衛生士らは気づいてるでしょうが。



こんな手で私の歯の中を治療した彼ですが、彼は私を治療する前に自分の手を消毒して衛生的に問題なかったのでしょうか???

こんな医者をどう思いますか?

歯科医師や他科の医者でこんなことしてる人らって、どれくらいいるんですか???

閲覧数:
161
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2015/3/2216:29:43

歯科医師過剰問題は重傷ですね、歯科医師って信頼されてないから

質問した人からのコメント

2015/3/28 10:22:07

お前の意見が唯一的まともや。
baくれてやる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2015/3/2114:41:29

≫彼は私を治療する前に自分の手を消毒して衛生的に問題なかったのでしょうか???
消毒したのですから 衛生的に問題は無いでしょう

≫こんな医者をどう思いますか?
どうも思いません
ちなみに 私は 煙草の匂いすら まったく駄目ですが
個人の嗜好品に関してですから 何も思いません

≫どれくらいいるんですか???
そのような統計学的な報告は 無かったと思います

coo********さん

2015/3/2114:37:32

>彼は私を治療する前に自分の手を消毒して衛生的に問題なかったのでしょうか???

実際に見ていないのでわかりません。
万人がそうだと思いますが。
よく考えてから質問をして下さい。


>こんな医者をどう思いますか?

そういういう意者もいるんですね、という程度です。
特に法を犯すものではありませんので。


>歯科医師や他科の医者でこんなことしてる人らって、どれくらいいるんですか???

そのような資料はないと思いますが。