ここから本文です

男性の方に質問です。 高2女子です 身長は168cm体重は46キロで痩せ型です。ス...

ten********さん

2015/3/2118:53:32

男性の方に質問です。

高2女子です
身長は168cm体重は46キロで痩せ型です。スラッとしてる、モデル体型だと言われます。 服装はいわゆる青文字系で(男性のかた、わかるでしょうか?) バック

パックやスニーカー、古着などが好きでニューバランスやナイキのエアマックス、黒のニクソンやノースフェイスのリュックなどを持ってます。髪型は眉上ではないですが、昔はボブで、いまは伸ばしてるのでセミロングでよくアレンジをしてます。

昔からオシャレが好きで、人と違うものが好きだったので中学くらいからより青文字系ファッションになり、読モのイベントに行ったり(有名な方だと三戸なつめちゃんなどです)、私自身も大阪でよく雑誌のスナップを撮ってもらうことがあります。
学校では女子の友達からはセンスがいい、オシャレと褒めてもらいますが、高校は体育会系でわたしのようないわゆるサブカル系はいません。男子もひとクラスに9人の学校なのですが、その8割が野球部で坊主刈りといった感じです。なので、わたしのようなタイプは男子から変わってると思われてるんだろうな〜とおもいます( ; ; )
女子も体育会系なので、オシャレに無頓着な感じの子は多いです。なのでわたしはある意味浮いているなぁと思うことがよくあります。

この前友達に、◯◯はオシャレすぎてうちの学校の男子から近づきにくいと思われてるのかもと言われました。中学は活発な学校だったので、オシャレな女子男子が多かったのですが、確かに今の高校は体育会系の男子しかいなくてノリが怖くてあまり話したりしてません。(元々男子と話すのが苦手というのもあります。)
それにツイッターでも、趣味のことを書いたり他校の同じ趣味の子たちと話していて、周りの人によく分からない話をします。(音楽もバンドが好きで、一人でライブに行ったりしてますし、一人映画なども行きます)後輩の女子や女子の友達からは憧れると言われたり、他校からもフォローしてくれる人は多いのですが、同じ学校の男子とは絡みません。

性格は目立ちたがりではないし、どちらかというと周りからは天然、おっとりしてると言われます。ただ好きなものは曲げたくはなくて、周りが自分と違うからと言って周りに合わせて好きなものを隠そうとは思いません。
男子からしたらやっぱりこういう女子って近寄り難い、絡みづらい、変なやつと思うのでしょうか?( i _ i )

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxt********さん

2015/3/2119:15:31

そうかも....

でも高校生活なんてたった3年
それももう残り1年....

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる