ここから本文です

ROLEX アンティーク 売り時について ROLEX6694を所有しています。このモデルを...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2122:37:32

ROLEX アンティーク 売り時について

ROLEX6694を所有しています。このモデルを売却しようと思っていますが、売り時は何時なのか?
3年前よりも少し買値が上がっていました。増税前に現行

モデルに買い換えをしたいのですが、先に売却するか買い換える時に売却した方が良いのか…。アンティークのこのタイプはあまり買値の変動はないのでしょうか?

アンティークの売り時に詳しい方、御指南くださいm(__)m

補足ちなみに買い取り値は店によって違いましたが、50000~85000円でした。

閲覧数:
240
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sly********さん

編集あり2015/3/2206:40:50

下取りになると安くされる可能性が ありますね、 ショップにもよると思いますが、このモデルはスポーツモデルみたいに価格変動はほとんど無いと思います、ロレックスだけではありませんが、ここ数年に凄く値上がりしてますね、私なら 売らずに持っていますけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/28 09:38:19

皆さま、アドバイスありがとうございますm(__)mBAは最初に書き込みをしてくださった方に…。現行モデルを購入してから改めて考えてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ary********さん

2015/3/2416:06:14

いつだって、売ろうと思った時が売り時だよ。
買い手がいるうちに売るのが売り時だね。
だって、ロレでしょ!?

アレコレ悩むくらいなら、惜しむことなくガンガン使って使い倒してしまえばいいンじゃないの?
惜しむようなもンじゃなよ。
しょせん、ロレなンだからサ...

tur********さん

2015/3/2208:03:25

ハッキリ言って買取下取りだと一桁台でしょうから、大した足しにはならないと思います、特殊な物でもない限り20万出せば買えますから

持ってて使いましょう