ここから本文です

DVD変換ソフトのWinx DVDの有料版を購入しました。 早速あるDVDを変換したところ...

gat********さん

2015/3/2122:49:02

DVD変換ソフトのWinx DVDの有料版を購入しました。
早速あるDVDを変換したところ、2時間のDVDなのに、初めから25分の部分までしか変換されませんでした。

どうしたらフルで変換できるのでしょうか?
教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,052
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2015/3/2412:00:59

編集はしていないですね。
ならまず右側にある「セーフモード」にチェックを入れてください。
セーフモードは変換中問題になる時結構使えます。
ただし、セーフモードは通常モードより、DVDコピーには時間がかかります。
もしそれでもだめなら「DVDバックアップ」を選択してください。
そして「ISOイメージへクローン」あるいは「フルタイトル」を選択してください。
そうするとDVDまるごとコピーができると思います。
ちなみに、DVDをISOイメージにコピーする方法:
http://www.winxdvd.com/blog/powerful-dvd-ripper-disney-frozen-dvd-t...
お役に立てれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2015/3/2311:58:37

Winx DVDを使ったことがないけど、ほかのお勧めソフトがあります。AnyMP4 DVD リッピングはDVDをMP4、AVI、MPEGなどのほぼすべての動画形式にリッピングできます。便利な編集機能がいっぱい。初心者でも使いやすくて、無料で試用できます。大好きなソフトです!(❀ฺ´∀`❀ฺ)

sub********さん

2015/3/2211:56:17

winx DVDはステマソフト・評判の悪い、評価の低いソフトです。
ご注意ください。
ちなみに、フリーでさらに良いソフトはたくさんあります。

==ステマ一覧==
Wondershare(ワンダーシェアー、video-converter.jp)(動画編集プロ、スーパーメディア変換)
Apowersoft(Wondershareの派生品)
Aiseesoft
dvdfab
iSofter
MacX WinX
4Videosoft(xilisoft)
AnyMP4
iSkysoft
Syncios
Any Video Converter
imobie(AnyTrans)

transfer-iphone-recovery
Best Data Recovery
istonsoft
coolmuster
ipubsoft
等は全てステマを行っている会社・その製品ですのでご注意ください。知恵袋以外でもステマ行為が行われているものもあります。

同様のステマ回答を見かけましたら、このテンプレを張っていただければと。
Yahoo運営側も早く規制してください。