ここから本文です

アプワイザーリッシェのサイズ0を試着できる店舗は東京、横浜近辺にありますか? ...

まーおさん

2015/3/2123:14:35

アプワイザーリッシェのサイズ0を試着できる店舗は東京、横浜近辺にありますか?

サイズ1のワンピースを購入したのですが、身長が150センチと低いので少し大きかったです。それでも着れるく

らいなのでサイズ1を購入しました。

ところが通販サイトで同じワンピースのサイズ0を見かけてサイズ0が展開していることを知りました。
今後はぴったりサイズを買いたいのですが、お安いものではないのでちゃんと試着して買いたいです。

サイズ0を置いている店舗を調べましたが、わからなかったので詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

閲覧数:
1,397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2015/3/2206:39:59

有楽町のマルイかプランタンのどちらかは小さいサイズおいてますよー

質問した人からのコメント

2015/3/22 07:04:14

ありがとうございます!
ちょうどそっち方面に行く用事があるので行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssc********さん

2015/3/2123:25:08

アプワイザーリッシェに電話して問い合わせてみてはいかがですか?